· 

【お気に入りジュエリー、アクセサリーの効果】簡単に気分を上げられます♪

 

こんにちは!
B&R代表山本 じゅんです
 
 
 
先日
リングを購入しました

 

 

中々
これっ!て思うものに出会うまでに
数年、紆余曲折し知らんぷり
 
 
 
長く使えそうなものに
やっと着地
 
 
 
お値段もそこそこだったこと
販売員さんが色々出して下さり
他にも惹かれるものもあり
 
 
 
1時間半位迷って
(店員さんごめんなさいね...苦笑))
お迎えしました
家の中でも
 
 
カジュアルな服装
 
 
ジャージ着ててもつけていたりして笑
 
 
最近は
 
 
 
お家の中での
装いの楽しみ方が
かなり変わってきました
 
 
 
色々と実験をしながら
着こなしを楽しんでいます♡
(また、どこかでシェアしたいな)
 
 
 
私の場合は
クローゼット(洋服)は
ほぼ整ってしまっているので
 
 
 
アクセサリー、ジュエリーで
変化をつけることも多く
 
 
 
洋服はそのままでも
 
 
 
かなり気分が変わり
おすすめです
 
 
 
あと
ボディメイク実践講座を
行うようになってから
 
 
 
“自分を自分の手で大切にしようモード”
にハマり
 
 
 
ジェルネイルから
セルフネイルに
寒い時期は
黒やネイビーのタートルネックに
パンツといった
シンプルなスタイルが好みのこともあり
 
 
 
ファッションのテイストに合わせ
DECORTEのネイルを買いました
 
 
 
早く乾くし
もちもよいですよ♡
 
 
 
ネイル選びも
ファッションの方向性
合わせたものを選んだ方が
 
 
 
あか抜け度が
一気に上がります
 
 
 
ファンデーションも同じです♪
 
 
 
メイクのやり方も
アイテムの選び方も
 
 
 
小物も
 
 
 
ヘアスタイルも♪♪
 
 
 
つまりは
 
 
 
まずは
ファッションの方向性(軸)
整えることがとても大切なんですよね~
 
 
 
 
整える順番
とてつもなく重要です指差し
 
 
 
 
これが
お持ち帰り美容®️メソッド
のスタート
 
 
 
 
皆で
お家ファッション
整えていきましょう~♪
 
 
 
 
 

B&R  山本 じゅん

 

 

最近のブログはこちら