· 

【人生の中でメイク北田さんに出会えてよかったです♡】

こんにちは、B&R代表山本 じゅんです
 
 
先日は
リピーター様のプレゼント付き

お持ち帰り美容®

コンサル型メイクレッスン
メイクレッスン内容は
今回も盛り沢山
 
 
・お肌質チェック
・筋肉の動きをみてのご提案
・ファッションに合わせた洗練されるマスカラの塗り方
・ヤングな感じにならないカラーマスカラご提案
・ダマにならないマスカラ
・口紅が苦手なひと(荒れる)の選び方
・プチプラでも発色のよいアイシャドー
・自然に見えて魅力が倍増!アイラインのひき方
・今後チャレンジするとよいリップカラー
 
 
 
 
 
お客様の世界観イメージはこちら
~すっきりとした白シャツにチノスカートでカントリーガール~
 
 
ファッションに合わせたメイクを
オーダーメイドでご提案
 
 
魅力倍増されました♪
『きた時とぜんぜん違う!!別人みたい!♡
美人になった(笑)小顔になった(笑笑)
 
前回教えて頂いたアイクリーム続けていたら
ちゃんと結果がみえてきました
 
やっぱり、対面で教えて頂くことって
受け取れる情報が違います、大事ですね。
 
人生で北田さんに出会えてよかったです』

 
と有難い感想を頂きました。
 
 
 
 
一人でやっていたら
一生気づかなかったかもしれない
 
 
○自分の魅力や伸ばすと良いところ
 (=プロからみた自分の活かし方)
○専門家が何年もかけて現場で積み上げてきた知識やコツ
○ひとりだったら、出会う事のないブランドやメーカー
○ファッション、メイク、ヘアのトータルバランス
 
 
 
 
これらを丁寧に且つ効率よく
お持ち帰って頂けるのが
 
 
 
B&Rのコンサル型レッスンの
特徴だと思います
 
 
 
Bさま
大人のカラーメイク
楽しんでいきましょうね♪
 
 
 
~新しい自分に恋をする
  お持ち帰り美容®コンサルメイクレッスン~
 
 
 
 

Bloom&Riches  山本 じゅん

 

 

最新のブログはこちらへどうぞ