· 

【お客様の感想:信頼できるプロとの繋がりは大切ですね】

こんにちは、B&R代表山本 じゅんです。

 

 

今日は、お客様より頂きました

有難い感想を紹介したいと思います。

※掲載の許可を頂いております

 

 

■受講コース

お持ち帰り美容®単発リピーター様コース

6年前から

通ってくださっているリピーター様

 

 

ショッピング同行数回

お持ち帰り美容®️にて

コンサル型レッスンを受講

 

 

オーラ―が溢れ

もう、雑誌にでてくるお洒落さん

 

 

『この人何されている方なんだろ~♡』

という雰囲気になられています(笑)

 

 

洗練された

自分スタイルが

確立していらっしゃるU様です~

 

 

 

リピートコースを

お申込み頂いたコロナ前

目的は

 

 

・季節のメイク~春夏バージョンが習いたい~

 (お持ち帰り美容®では秋冬メイク中心だったので)

 

 

 でしたがコロナ後...

 

 

これまでの人生で

お肌で困ったことはなく

 

 

どのメーカーを使っても問題なかったのに

最近急に乾燥がひどくなったとのこと

 

 

◯体質?年齢?のせいなのか

『乾燥が急にひどくなり、ピリピリして困っています(´;ω;`)

 

部屋を加湿したり、シートマスクも続けていました(1年間)。

化粧水・美容液・目元クリーム・日中用乳液等自分なりにやってきました』

でも、改善の兆しがなく…

おすすめを教えて欲しい

 

 

◯首の乾燥・シワのケア対策

 

◯ネット(ブランドがやっているLINEチャット)で購入したファンデーション失敗。。。

 

色選び・買い方が分からないので教えてほしい

 

◯マスク生活のメイクのコツ、お家生活を快適に過ごすためのメイクが知りたい!

 

 

等リクエストより

 

 

お客様の状態を加味し

メイク法やアイテムを

ご提案させて頂きました

※提案内容は個々で異なります

 

 

以下、コンサル型レッスンの感想です

 

皆さん、変わらずお綺麗で
お久しぶりさを全く感じませんでした照れ

考えてみたら、1年もコロナで延期していたのですが
こんなにお肌がダメージを受けているのも初めてだから
いい時に受講できたな、、、と思いました。

そして、やっぱり思い込みって怖いなぁ~とガーン


お値段が高いものを選んだり
世間の認知度が高いものを信用したり
パックだ美容液だクリームだと
アイテム増やすのには一生懸命だったけど



じゅんさんがいつも言っているとおり


根本が間違っていることに
ひとりでは気づきにくい...


やっぱり
定期的にアドバイスもらうのは大切ですねニヤリ


自分で取ってくる雑誌やネットの情報が
自分にはあわないことがあったり

情報が広すぎて
何がいいか分からないことが多々ありますから、、、



早速、提案頂いた〇〇〇の化粧水ぽちりました。


今日(レッスン後)は夕方になっても
いつものような乾燥を感じませんでした。
ヒリヒリツッパルような感じはなく、
普通に乾燥を感じる程度


試しに、自宅に残っていた
■■のミスト化粧水・美容液をスプレーすると、
肌にピリッとしみました...


やっぱり原因はこれだったとがっくりえーん


なんと!!逆効果なやり方を続けていた
=お金と手間をかけ自分の肌を傷めていたとは


メイクより先ずは
基礎からコツコツやってみます


ちまたに情報溢れる今でも
信頼のおけるプロとの繋がりは本当に大切だと思う
今日このごろです


末永くお付き合いよろしくお願い致します

今日は、ありがとうございました照れ

 

 

自分でできる範囲で
色々試し努力を重ねていらっしゃったU様

 

 

『アイテムを選ぶ際の基準や考え方』

少だけずれていたので

そこを調整させて頂きました

 

 

すると

 

 

お肌のピリピリも収まった様子

私どもも嬉しく思います!

 

続きはこちら

最新のブログはアメブロにて更新中