· 

【早く受けて本当に良かった!ファンデーションのノリを改善する~リピーター様(20代)】

 

先日は、リピーター様(20代)のお持ち帰り美容®のコンサルメイクレッスンでした。

 

 

前回、美人クローゼットコースを受けられ

洋服については3~5年先を見越して頭の整理&ご提案。

 

 

今回は、メイクも基本から見直したいとお越しくださいました。

 

 

先ずは、肌質診断を行い

お肌に合った基礎化粧品のお話からスタート。

 

 

・ゴルフをされるとこのとより

 日焼け後のピリピリが少ない化粧水をご提案

 

・肌質にあったコンシーラーの選び方。使い方

 

・お肌にあったフェイスパウダーの選び方・使い方

 

・流行を程よくとりいれた眉メイク

 

・お肌とライフフタイルに合わせたファンデーションのご提案

 

等。

 

お客様より

 

『毎日のことなので、モヤモヤして分からないまま進めていくよりは

 早めにきちんと自分に合ったやり方を知りたくて。

 

 レッスンでは、

 化粧水を沢山のせていたのでべたつくと思いきや

 べたべたしていませんね!

 (←何を使うか、使い方によります)

 

 ファンデーションが厚ぼったくなるのが悩みでしたが、

 その原因が基礎化粧品とは!?

 (←はい!原因をきちんと知ることが大切です。

  ファンデーションジプシーの方は

  一度見直しをした方がよいかもです!)

 

 自分で実践する時間も

 しっかりととってもらえて

 よく分かりましたし

 丁寧に教えてもらえて濃い時間でした♪』

 

 

と嬉しい感想を頂きました。

 

 

ファッションと同様に

メイクやヘアに関しても

 

 

プロから

ブランドの垣根を超えて

 

 

自分に合ったアイテム

自分に合ったやり方・選び方を

 

 

体感しながら取得して頂いているので

 

 

最短で結果もきちんと伴うのが

B&Rのお持ち帰り美容®の特徴です。

 

 

この日のお客様も

お仕事とプライベートがお忙しい方

 

 

時短で凝縮した

自分メイクが学べて良かったと。

 

 

また、素人さんでは気づかない

〇〇〇の提案もさせて頂き

 

 

〇〇〇今のうちに知っておいて

本当に良かったと思います!!と。

 

 

数年後気づいたときには、シミやくすみが。。。

とりかえすのに大変だったでしょう。

 

 

効果のあるやり方を

早めにしっておくのと知らないのでは

 

 

その後の人生の豊かさは

変わってきそうですね(^^)

 

 

ぜひ、みなさんお早めにです。

本当に笑。

 

 

T様次回もメイクレッスン2回目

よろしくお願いいたします。