· 

【お客様の感想:受講しなきゃ勿体ない!!!お持ち帰り美容®艶髪レッスン】

こんばんは、ファッションコンサルタント、トータルプロデューサーの山本 じゅんです。
 
 
先日は、お持ち帰り美容®の体験レッスン
 

【大人を素敵にみせる艶髪レッスン赤薔薇
~忙しい女性向けライフスタイルにあわせた
シンプルな手順で艶髪になる〇〇〇の方法♪~
 

を開催致しました。
 
 
体験レッスンと言えども、
お一人お一人に合ったやり方と知識を
 
 
きちんとお持ち帰り頂きたかったので
募集は3名で打ち切りました~。

 

4年前よりご利用頂いているリピーター様、
初めましての方と和気あいあいと
楽しいお時間を過ごさせて頂き、
 
 
 
とっても有難い感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます!

 

■本日の感想・きづきや心に残ったこと

・〇〇のみで、ここまで皆さんが(私も)美しいスタイルになってびっくりしました!素晴らしかったです。
 聞きたいことは、全て教えて頂けて満足です。

・〇〇だけで、かなりスタイリングや艶、手触りが変化して驚きました!
個別で丁寧に教えてもらえたので、今晩から学んだことを実践します。髪を〇〇するのが楽しみになりました。ありがとうございました。

 
・〇〇で、髪を元気にできるということがとても驚きでした。家で早速やってみたいと思います。
 
 

■他社のレッスンと比べてどこが違いましたか

・自分で実演できたこと
・動画を撮ってもいいのが嬉しかったです。復習して日々のヘアケアに活かします!




■体験レッスン(艶髪レッスン)を検討している方に向けて一言!

・難しくなくシンプルな方法で学べるし、一生使える学びです。受講しないと勿体ないです!!
情報が盛り沢山で目から鱗です。サロンのようで色々質問できてとてもいいですよ。
ずっと使えるテクニックを短時間で教えて頂けるのでとってもおすすめです。

 

 

 

皆さん、


 

・びっくり

・驚き

・目から鱗

・〇〇だけで、、、こんなに変わるの

 

とそうなんです。

 

 

意外と世の中の情報に振り回されて

遠回りしている方多いんですよ~(>_<)

 

 

しかも、

ヘアだけでなく

メイクもファッションも同様に。

 

 

例えば、

 

■オーダーメイドのスーツってオーダーだし!
名前からするとすっごくかっこよくなれそうじゃないですか?!

 

➡『はい!残念ながら、オーダーだからといってどのお店でもカッコよくなれるわけではありません。
体型とどんなスタイルになりたいかによってもお店を厳選しないと。。。男性陣ご注意を』

 

 

 

■高級なドライヤーやオイルを使えば髪って艶々になりそうじゃないですか!?

 

➡『残念ですが、使い方を間違えていると効果なしです。
それより、お安いものでも正しい使い方を知り実践する方が簡単に艶髪になります!』

 

 

このように業界人にとっては当たり前の常識と

一般の方の知っている常識って異なることが沢山あります。

 

 

ですから、

皆さんが何気なくやっている行動

知っている情報(世の中の販売目的の情報)

美容法って

 

 

本当に効果があるのか、、、

このやり方でいいのか、、、

 

 

一度専門家やプロのひとに確認されるとよいかもしれません。

(元販売員さんや美容部員さんだから知識が豊富とも限りませんので、、、人選もむずかしいけど)

 

 

 

そして、業界の知識プラス

 

 

私がいつもお話している

 

 

普段から常に

さりげなく洗練されているひとには、

洗練されているひとの考え方があります。

 

 

ポーン反響がすごかった!!こちらの記事にも書いています

【重要!!洗練されない理由。カラー、骨格、顔タイプを受けたけどあか抜けない迷子の人へ】

 

 

 

洋服の着まわしや◯○診断など、

テクニックや流行でなく、

 

 

洗練されているひとの実践していること

考え方やコツを

 

 

学んだほうが

きちんと結果がでます♪

 

 

そんな人たちの考え方、マインド、お金のかけ方、
ライフスタイルを研究し凝縮してまとめた

 コンサルティング型レッスンがお持ち帰り美容®️なんですね。

 

 

 

今回の体験レッスンでも

 

 

 

レッスン内容を知らず

一生そのまま生きていくのと

 

 

 

知っていて生活していくのでは

 

 

 

かなり時間とコストが変わっていくだろうな、、、

(まず、朝の支度が時短になるし。美容室代も浮いたり、でもお洒落はキープできる!)

 

 

 

いかに世の中の人が美しくなるために

遠回りの努力をしているのかを

 

 

 

体験して頂けたのではないかなと思います。

 

 

 

そして、そんなハード面だけでなく

 

 

 

明日からやってみよう

髪を○○するのが楽しみになってきました!

自分の髪が愛おしくなってきた♡

 

 

 

と少しでも感じて頂けたのであれば、

 

 

 

それは、

さりげなく洗練されるひとの

マインドのコツを

掴み始めている第一歩なんですよ(^^)

 

 

 

皆様、ご参加頂き誠にありがとうござました。

 

 

 

 

 

お持ち帰り美容®体験レッスンの募集は
LINE@にて♪↓