【卒業生さんのご紹介】ご報告ELLE、NYLON、WWD、ViViに掲載されました!

 

今日は、とっても嬉しいご報告です~(^^)

 

 

パーソナルスタイリスト養成講座1期生、B&Rの養成講座でもスカーフ講座の講師をお願いしているYamaokaさんのスカーフが雑誌に掲載されました!

ELLE JAPON 11月号

NYLON11月号

ELLE JAPON 11月号

この他、webではELLE girl、WWDにも取り上げて頂いています。

 

卒業生さんの活躍は自分の事の様に嬉しい~!!

 

彼女とのお付き合いは5年程になりますが、行動し続けること・自分を信じることの大切さを感じます。 

 

皆さん、宜しければご覧ください。

 

12月には京都の百貨店でイベント出店されるようなので、またこちらもよろしければ覗いてみてください♪

 

誰ともカブらない一点物・フランスのスカーフの中から、自分に似合う一品を提案してもらえると思います。

 

イベント情報、美しいスカーフのお写真がいっぱいです。

こちら☞

 

 

 

 

B&R 山本 じゅん